カラオケ喫茶りんご

管理栄養士を目指すOLの日常

りんごの自己紹介

いらっしゃいませ

 

あなたが初めてのお客さんです。

へんぴな所にあるのによく来てくれました。

これも何かのご縁。

 

ここはカラオケ喫茶りんご。

ゆっくりしていってね

はじめてだし、わたしの話、ちょっと聞いてくださいな。

 

自己紹介

  • 福島生まれ千葉在住の28歳の女
  • 管理栄養士養成の学校卒
  • 国家試験受けていない
  • 栄養士だけ取りました
  • 医療系の企業の事務職してます

  • 思い立ったらすぐ行動
  • しかし長続きしない
  • 誰とでも仲良くなりやすい

 

趣味

  • 歌うこと(好きなだけでnot歌うま)
  • カラオケ喫茶にたまに行きます
  • 昭和歌謡好きです
  • ゴスペル習ってます、あだ名はりんご
  • 着物が好き 着るのも見るのも
  • 食べること

 

このブログでは、考えていることや勉強のこと、趣味のことなどを発信していきます。

 

★カラオケ喫茶なので最後に一曲★

リンゴの唄

リンゴの唄

 

りんごにちなんで。帰省したときにばあちゃんと歌う歌。認知症になって、わたしのことが誰だか分からなくなっても、歌は覚えている。歌は生きているのよ。